”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。安静です!

<<   作成日時 : 2009/04/22 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  時々
 

今日・・・


来週行く予定だった狂犬病のお注射を... 急遽、朝いちで行って来た僕。


そのお陰で 。 。 。 
画像


















超〜お疲れモードの僕。


だから・・・


今日は 。 。 。
画像


















安静 に過ごす事にした僕なのです。



― 本日の病院代 ―

・狂犬病ワクチン          非 2,950円
・済票交付手数料         非  550円
・血液検査料              7,000円
・フィラリア予防薬             800円
               外税      390円    合計: 11,690円 也


諭吉さん。やっぱ飛んじゃった〜 (笑





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
本日。安静です! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる