”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 再検査...

<<   作成日時 : 2009/04/23 16:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  たまぁ〜に


昨日・・・


急遽、狂犬病のお注射を済ませに病院へと行って来た僕。


病院では 。 。 。
画像


















初め、満面の笑みを浮かべると言う余裕をかましていた僕だったけど...


段々と嫌な予感がし始め 。 。 。
画像


















執事の懐へと逃げ込もうとしたり...


ヨイショっ!ヨイショっ!と 。 。 。
画像


















執事の肩の上へと上ったりと...

落ちつきがなく、ウロチョロとし始めていた僕。


そして・・・


僕の診察の順番になり... フィラリア検査&血液検査の為の採血・狂犬病のお注射を。

僕、血。いっぱい採られちゃったけど、お利口に我慢できたし... お注射もお利口に頑張ったよぉ!

血液検査の結果は、2〜30分かかると言うので、お家に戻る事にした僕。(混み・混みだったからさ)


お家に戻ってお昼を過ぎた頃に 。 。 。
画像


















僕の血液検査の結果のFAXが届いたんだぁ〜


でも・・・


執事。ご用を済ませたりで結果を見ないまま放置。


数時間の放置の後、結果をチェックしてみると 。 。 。
画像


















1つを抜かして全部正常値内。


でも・・・


TG が、正常値30〜133のところ... 369

これは、糖尿病・甲状腺機能低下症・コルチゾール過剰・胆汁うっ滞・急性膵炎が考えられるみたいで...

先生に確認するにもお昼休み中!の時間帯。 

執事は、コルチゾール過剰のクッシング症候群だったらどうしよう?と、オロオロ、ウルウルし始めるし...
(僕、最近よく水を飲むし... おしっこの量も多いし... 毛が薄いし等)


そこへ・・・


ベンクラママさんから電話がきて...

他の数値に以上がなければ大丈夫よ!って言って貰って少しは安心した執事です。


そして・・・


執事には、とっても長く感じた2時間ちょっと後。先生に確認の電話をして聞いたところ...

血糖値も正常、肝機能も正常、心配のコルチゾールも問題なし!


と、言う事で・・・


甲状腺の機能が低下 しているとの事。

これは、人間様でも何かの拍子である事なのでまず問題はないと思うけれど、念の為2ヵ月後に再検査を
してみましょうか?と言う事になりました。

ベンクラままぁ〜ん 昨日は、執事の早とちりの心配性でお騒がせをしてすみませんでした。

こんな執事ですが、これからもどうか面倒をみてやって下さいねぇ。 (えっ?:笑

宜しくお願いしまぁ〜す


と、言う事で・・・


多分大丈夫だと思うけど... 2ヵ月後に 再検査 をする事になった僕なのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
再検査... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる