”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ってたよぉ!

<<   作成日時 : 2009/04/27 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  夕方近くから そして只今


今から、小1・2時間前に・・・


超〜おさぼりお散歩コースへと行って来た僕。


久しぶりのお散歩だったから 。 。 。
画像


















クンクン隊 の業務にも、念入りだった僕。


すると・・・


チラッと前方に あるお方達 を発見!


そして・・・


こそ〜りと... そのお方達を追跡する事にした僕と執事。(笑


そのお方達とは・・・


みな後姿でごめんなさい だけど 。 。 。
画像


















ベン君と、クララちゃん だよぉ!

ベン君・クララちゃんも、ちょいと長旅の準備でベンクラままぁ〜んがお忙しいので...

超〜おさぼりお散歩コースへと出ていた模様です。(笑


それで・・・


超〜おさぼりお散歩コース。って、事なので、短距離&短時間で、うんPと、おぴっこ
済ませなければならない訳で...


でも、僕は 。 。 。
画像


















わざわざ草の中で、おぴっこ をしてみたり... と、ノラリクラリとお散歩をしていたんだぁ〜


そして・・・


クララちゃんのお顔拭きタイムの時には 。 。 。
画像


















興味津々?に覗き込んだり...   ( でも、腰が引けてるけど:笑


そして・・・


お散歩開始から、約10分ぐらいで... もうお家へと辿り着いちゃった僕なのでした。




あっ!そうそう。お散歩途中で 。 。 。
画像


















が実を膨らませているのを発見したよ!

もうそんな時期なんだねぇ〜


って、事は・・・


そろそろベンクラままぁ〜ん&執事は、毎年恒例の?〇〇〇作り が始まるのかなぁ?





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
生ってたよぉ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる