”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 土肥ばぁと♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

今日も... とっても良いお天気の1日だったねぇ。


って、事で・・・


土肥ばぁと 。 。 。
画像


















とある へと行って来たよぉ


実は、土肥ばぁも・・・


一昨年、初めて『つくし狩り』に借り出され... その時に、すっかりハマってしまったんだ〜


だから・・・


数週間前から、こっちに遊びに来ているんだけど... 

ママの顔を見た途端、初めに出た言葉が、つくしはどうら?  ( ← あははははは。


と、言う事で・・・


本日。つくし狩り にやって来た僕達。

土肥ばぁ、今年92歳のお誕生日を迎えるんだよぉ! 元気でしょう?

僕。土肥ばぁには、これからも元気に長生きして貰いたいって思っているんだぁ〜


だって・・・


土肥ばぁが大好きなんだも〜ん



話しは戻って...


暫しのつくし狩りの後・・・


土肥ばぁと 。 。 。
画像


















記念撮影?を。


って・・・


記念撮影になってないし... 


つくし狩りを堪能した後は 。 。 。
画像


















タン君の所まで戻る事に。


って・・・


僕。歩かないで... ママの肩の上でズルっ子しちゃった。


一旦、僕んちに戻ると 。 。 。
画像


















ママと土肥ばぁは、つくしの ハカマ 取りを。


そして・・・


ジジのお家へと、土肥ばぁを送りに向かった僕なのでした。



明日はもう土曜日。今週末は、あちらこちらでお花見かなぁ?

僕も... 日曜日にお花見に出かけちゃうかも?です。

それではみなさん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
土肥ばぁと♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる