”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜祭りへ♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


”ふうた”家は 。 。 。
画像


















お花見 へとお出かけして来たよぉ


ここは 。 。 。
画像


















大岡川プロムナード 。 (川沿いに沿って7kmもの桜並木が続いている所です!


丁度この日は 。 。 。
画像


















桜祭りで... 露店 も出ていたよぉ!


と、言う事で・・・


お花見 をしながら 。 。 。
画像


















露店めぐりも開始。


ママが露店で買いあさっている間の僕は 。 。 。
画像


















パパの懐の中で、ぬっくぬく〜


すると 。 。 。
画像


















お船 に乗ってお花見を楽しんでいる人達を発見!


でも・・・


チャーターボート って... ネーミングが微妙じゃない?(笑


そして、本日。運転手だったママは・・・


が飲みたいと、恨めしそうにそのお船の人達を横目で見ながら...

またまたせっせと露店の買いあさりを続けていたのでした。


そして・・・


この日の露店買いあさり品は... 焼き鳥ベビーカステラ霜降りステーキ 以上。


珍しく・・・


焼きそばたこ焼きも買わずに...

お花見&露店あさりを終えて、お家へと戻った”ふうた”家だったのでした。



もう、みなさんはお花見済んだのかな? 桜。満開でほんと綺麗だったよぉ〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
桜祭りへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる