”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS closet ☆

<<   作成日時 : 2009/04/07 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


数日前・・・


先行予約をしていたある物が 。 。 。
画像


















2ヶ月ちょい待ちで、やっと届いたご様子。


そのお方は 。 。 。
画像


















Closet のお散歩Bag。


実は・・・


去年の秋。ここの商品で、斜めがけのキャリーBagを購入しようと思っていた僕の執事なんだけど...

いつもここの商品は直ぐに完売


そこで・・・


僕の執事。勇気を振り絞って?(笑) SHOPに問い合わせをしたご様子。


でも・・・


まだ新作入荷予定はないとのお話しで... 入荷待ちの決意!をした僕の執事。(←大袈裟?:笑


その後・・・


冬の新作、春の新作のご案内をSHOPから貰ったんだけど... 斜めがけがにゃい! 


だけど・・・


僕の今のお散歩Bagが 。 。 。
画像


















荷物で ギュッ!ギュッ! ( ぐるしぃ〜ぞぉ〜


と、言う事で・・・


春の新作の お散歩Bag を、予約&お買い上げしちゃったご様子です。


その結果・・・


ほんの少しの 。 。 。
画像


















ゆとり&スッキリとした感は出たご様子だけど... 空いた分、また詰め込むんだろうねぇ?(笑


そして、僕的には・・・


このふりふり感。年甲斐もなく如何な物かと思うのだけれど... 本人、大満足!のご様子。(←アホ


だから・・・


僕は何も言わず、この。ふりふりお散歩Bagを持たせてあげようと思った...

とっても親思い?の僕なのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
closet ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる