”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の〇ャ〇プ〇Day♪

<<   作成日時 : 2009/04/09 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


急遽 。 。 。
画像


















シャンプー されちゃったお


だけど 。 。 。
画像


















スッキリ〜


そして・・・


只今 。 。 。
画像


















お毛けを 自然乾燥中!  ( ドライヤー嫌いの僕なので...


数分後・・・


お毛けも完全に乾き、お洋服も着た所で 。 。 。
画像


















睡魔 に襲撃?を受けた僕。


当然・・・


僕は睡魔には勝てず 。 。 。
画像


















そのまま眠りに就いちゃったのでした



※そろそろ狂犬病のお注射等の時期だよねぇ?みんなはいつ頃行くの?
  僕は、病院で毎年お願いしてるから... そろそろ行かなくっちゃ!かな。
  だけど・・・ 僕、チックン嫌〜い





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突然の〇ャ〇プ〇Day♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる