”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅハイチュウ ☆

<<   作成日時 : 2009/04/10 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


少し前に・・・


おおっ!遂に僕も 。 。 。
画像


















あれ が出来上がって届いたよ!


それは僕の 。 。 。
画像


















プロフハイチュウ (イチゴ味)


巷では・・・


DECOチョコ が主流?で、よく見かけるけど...


”ふうた”家は・・・


プロフハイチュウ で注文を出してみました。


完成に・・・


僕の執事。かわえぇ〜 と... 絶賛?しています。 (バカ親です:笑


でも・・・


実は、12個入りのを チロ との2パターンで注文をしたんだけど...


チロの方が・・・


1箇所、見落としミス注文をかけてしまっていた、ドジ な僕の執事です。 (チロ、ごめんねぇ


って、事で・・・


僕のドジ執事さん、嬉しさの絶頂からどん底へと突き落とされ... 只今しょげております。


ですので・・・


これから注文を考えているみなさん。くれぐれも、ドジ執事の真似をしませぬよう...

チェック!チェック!を十分にしてから注文をかけてねぇ


ちなみに・・・


* DECOチョコ注文は... こちらから    /   * プロフハイチュウ注文は... こちらから


そして、明日は・・・


僕 。 。 。
画像


















を背負って...

毎年恒例の、〇〇〇〇掘り♪掘り♪へと行って来まぁ〜す

沢山採れると良いなぁ〜



それではみなさん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ふぅハイチュウ ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる