”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと早かった...

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日は・・・


先週のとある日のお散歩模様のお話しです。


急遽、ベン君・クララちゃんと、お散歩に行ける事になった僕は・・・


ママのひと言で、まずは湘南国際村の 芝桜 の咲き具合を偵察に立ち寄る事に。


だけど 。 。 。
画像


















見ての通り。まだ、ちと早かった....  


でも・・・


折角来たのだからと...


おすましお顔で 。 。 。
画像


















カシャリ!


お次は・・・


にっこりお顔で 。 。 。
画像


















カシャリ!


と・・・


お散歩そっちのけで、写真撮影をさせられていた僕。


更に・・・


『お手つき写真』 を撮影中の 。 。 。
画像


















ベンクラちゃんの中に 割って入り〜 の... ベン君のお手つきのお手てを ガン見し〜 の...


KY な僕。


そして・・・


そんなKY的自分が楽しいのか? 。 。 。
画像


















満面の笑みを浮かべちゃうと言う始末の僕。


これには・・・


クラちゃん、迷惑そうなお顔しちゃってるよねぇ〜  (あははは。クラちゃんごめんねぇ


と・・・


ここでは、写真撮影三昧だった僕達。

 
この後は・・・


またまたママ達、つくし採りを始めちゃって...

結局、この日は少しのお散歩で終わってしまった僕達だったのでした。


あっ!ちなみに・・・・


芝桜が満開になると 。 。 。
画像


















こぉ〜んな感じになるんだよぉ!綺麗でしょう?  (↑去年の写真です 


だから・・・


もう数週間経ったら、土肥ばぁを誘って... また来てみようと思っている僕なのです。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ちと早かった... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる