”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 投薬開始!&GWへ♪

<<   作成日時 : 2009/05/01 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...


今日から... 5月だねぇ〜


って、事で・・・


本日 。 。 。
画像


















フィラリアのお薬 の投薬が開始になった僕。

僕のは、このキューブ型のお肉タイプのお薬で、これがめっさ美味しいんだなぁ〜


では、早速 。 。 。
画像


















パクッ!

あっという間に投薬完了の僕なのでした。(爆



そして、”ふうた”家も・・・


3日から GW に入るよぉ!


って、事で・・・


昨日 。 。 。
画像


















僕の 5月飾り を飾って貰ったり...


今年は 。 。 。
画像


















ミニ鯉のぼり新調 して貰ったよぉ!  ( 兜は去年の使い回しだけど...


そして・・・


数日前には、ねねからも 。 。 。
画像


















鯉のぼり を貰っちゃった   ( ねね。ありがとう


この、鯉のぼりの中には 。 。 。
画像


















沢山の おやつ が入っていたよぉ!


って、事で・・・


GWこどもの日 がとっても楽しみな僕なのです。




そして、明日から・・・


北海道のじぃじと... ばぁばと... ねねが遊びに来るんだぁ〜


だから・・・


僕。あちらこちらと徘徊をしているかもしれません。

もし、僕を見かけたら... お声をかけてねぇ


それでは、皆様も・・・


どうか楽しいGWを過ごしてねぇ





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
投薬開始!&GWへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる