”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良?

<<   作成日時 : 2009/05/19 16:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


夜中に・・・


僕 。 。 。
画像


















ゲホ しちゃったんだぁ〜   ( この時は胃液のみ


そして・・・


朝食から3時間半過ぎた頃に... またまた ゲホ をしちゃった僕。 (この時は朝のフードがぜーんぶ...


考えられる原因は・・・


1.毛玉(お手て舐め舐め) 2.消化不良(マッハの食事) 3.ストレス(お留守番をさせられた)


夜中のゲホは1番が... 朝ご飯の後のゲホは2番が有力?と思われるけど...

ここ最近の気温?気候?が影響をしてでの事かも?


だけど・・・


食欲もあるし... 元気もまぁまぁあるので... 心配はご無用です!(笑


でも・・・


明後日、お友達を誘って横浜ベイクォーターへと行く予定の僕なので... 


今日は 。 。 。
画像


















寝て ...


半目でも 。 。 。
画像


















寝て ...

安静安眠で?体力温存をしている僕なのです。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
体調不良? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる