”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!エントリー☆

<<   作成日時 : 2009/05/20 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


先月・・・


横浜ベイクォーター2F evoldog Cafe & B.B.Q の第4回evoldogフォトコンテストに 。 。 。
画像


















このお写真で、エントリーをしていた僕。


でも・・・


優勝は、あの... 小さくって可愛いティーカッププードルの POOH ちゃんだったんだぁ〜
( POOHちゃんには... 僕。手も足もでないよぉ〜


そして、更に・・・


2位・3位にも入る事が出来なかった僕です。


なので・・・


今月も リベンジ! って、事で...


実は 。 。 。
画像


















このお写真で、またまたエントリーをしている僕です。

投票は25日迄で... 店頭でのみの投票になっています。


だから・・・


明日は、お友達を誘って... ランチしがてら投票に行く予定の僕なのです。



PS:僕のゲホ報告ですが...
   1日4回に食事を分けて貰ってるんだけど、昨日のお昼は平気だったけど...
   夕方に食べた分をやはり3時間後にぜーんぶ出しちゃいました。
   でも・・・ 午後10過ぎに食べた分と、今朝は今のところ大丈夫でぇ〜す。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リベンジ!エントリー☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる