”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票してきたよ!

<<   作成日時 : 2009/05/21 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


つっ、遂に・・・


僕も住んでいる神奈川県内でも... 新型インフル 。上陸しちゃったよぉ〜


だけど・・・


新型インフルにも負けず! の精神?で... 


僕と、執事は 。 。 。
画像


















横浜ベイクォーター2F evoldog Cafe & B.B.Q へと行って来たよぉ


そして・・・


お昼がまだだったので、ここでランチタ〜イム   ( ←その気満々で実は来てます:笑


注文が済むと僕は 。 。 。
画像


















キョロキョロと辺りを散策したり... 今か今かと厨房の方を見つめていたんだぁ〜


そんな僕の所へ・・・


お店のおね〜さんがやって来てくれて 。 。 。
画像


















撫で♪撫で♪してくれたよぉ。


そして、遂に・・・


おおおっ!それは 。 。 。
画像


















と... 出目金さんもビックリな?お目めでテーブルの上を ガン見 していた僕。


だって、テーブルの上には僕が注文した 。 。 。
画像


















鶏肉ミートローフと温野菜(ハーフサイズ) があるんだも〜ん


と、言う事で早速 。 。 。
画像


















スプーンでお上品に?頂いた僕。


そして・・・


あまりのウマウマ に 。 。 。
画像





 







← おPっこで濡れてるんじゃないよ!
  お水溢しちゃったの〜
  って、思っても聞いてもない?:笑


満面の笑みで ご馳走様


僕の食事が終わると、次は執事の食事開始で 。 。 。
画像


















ダイエット中!にも関わらず... 5月限定メニューの、カツカレー(ヒレカツ)を食してたよぉ!


執事が食事中の間は 。 。 。
画像


















執事の隣りで大人しく座って待っていた僕です。


でも・・・


満腹で段々と、おネムになり始めた僕は 。 。 。
画像


















マッタリと... お眠り体勢に。


だけど、僕が寝てしまうと帰りが大変!って事で 。 。 。
画像




















←今回もエントリーNoは、5番の僕です。



急いで食べ終え、僕の投票 も済ませて... カフェを出た僕と執事です。


そして・・・


あちらこちらとSHOPを覗いて 。 。 。
画像


















ペットパラダイスで、おにゅ〜の マナーバンド を買って貰って... ベイクォーターを後に。


この後、山下公園でおさんぽ予定だったんだけど・・・


お天気も怪しくなって来てたし... 新型インフルも怖いから... お家へと戻った僕達だったのでした。



PS:今月も... 可愛いお友達が沢山エントリーしていたよぉ!
   だから・・・
   僕。今月も入選はできないかも... 





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
投票してきたよ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる