”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS おサンプーDay

<<   作成日時 : 2009/05/22 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  時々


今日は・・・


急遽 。 。 。
画像


















サンプーDay となってしまった僕。 (来週って、言ってたのになぁ...


無事に?シャンプーが終わると 。 。 。
画像


















僕。自分で体を 拭き・拭き します。


そして 。 。 。
画像


















ブルブルブル


最後に大きな1ブルブルが終わると 。 。 。
画像


















体拭き・拭きの フィニッシュ!


そして、リビングに向かい・・・


ドライヤーの嫌いな僕は 。 。 。
画像


















これより。自然乾燥 を開始! 


10数分後・・・


完全にお毛けが乾いた僕は 。 。 。
画像


















洋服・IDカプセル を身に付け... 夢の中へと行ってしまったのでした。





明日は...

ジジんちで、BBQの予定の僕です。お天気はどうなのかな?


で、明後日は・・・


お祭り会場へとくり出す予定の”ふうた”家です。晴れると良いなぁ〜

では、みなさぁ〜ん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
おサンプーDay ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる