”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS わっしょい♪わっしょい♪

<<   作成日時 : 2009/05/25 17:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


昨日・一昨日は... 大滝町のお祭り♪


って、事で・・・


お祭り大好きの”ふうた”家は... 昨日の午後から大滝町へと レッツらGO


会場近くのコインパーキングに車を停めて歩いていると 。 。 。
画像


















神輿 をかついだ人達がやってきたよぉ。


そして 。 。 。
画像


















露店が建ち並ぶ会場へ到着。

朝・昼とご飯がまだのパパ達は... 早速、露店で買い荒し の開始!!


すると・・・


お初に見かける 。 。 。
画像


















一本漬 と言う露店を発見!

ここは、僕の大好きなきゅうりや、ナス・トマトのお漬物が割り箸に刺して売られているお店だったんだぁ〜

で、1本200円とはお高いけど... 執事、きゅうりのを買ってパクついていたよぉ!


更に・・・


お初に見かけた 。 。 。
画像


















フライパスタ だったかな?


これはどんな物かと言うと 。 。 。
画像
























じゃ〜ん。はい!こちら

パスタ を油で揚げ... 砂糖 をまぶした物でした。

僕んちは、 をチョイス。なかなか新食感で... とってもお気に召したご様子のパパ達でした。


なので・・・


家で作るご様子の執事です。


そして・・・


ひと通りの露店を回り終わると... お家へと帰ってきた”ふうた”家です。


それで・・・


この日の露店での買いあさりの品々は...

白&ピンク皮たい焼き3個・カルビ串1本・焼き鳥6本・やわらかチキン1枚・一本漬1本・スライパスタ1つ・
唐揚げ(中)1つ・お好み焼き1つ・焼きそば1つ・カチワリ1つ・ベビーカステラ1つ   以上。

と... またまた沢山の食べ物を買いあさって来ていたのでした。


そして・・・


来週の土・日は... 僕んち近くでお祭りがあるはず!


って、事で・・・


またまた露店巡りにくり出すであろう”ふうた”家なのです。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
わっしょい♪わっしょい♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる