”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS DECOチョコ♪

<<   作成日時 : 2009/05/26 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


数日前に・・・


夢じゃない☆Dog&Flower Life kaoさんと、コタロウくんから... お届け物があったんだぁ〜


それは・・・


う〜ん? 。 。 。
画像


















くん♪くん♪くん♪


これは・・・


そう!コタロウ くんの 。 。 。
画像


















DECO チョコ ☆  コタロウくん。可愛いいねぇ〜


実は・・・


kaoさんと、コタロウくんのblogが3周年を迎えて、3周年記念クイズが開催されてて...

第一弾に応募した執事だったけど、クイズに外れてしまいあえなく『コタチロル』を逃してたご様子。

それで、第二弾のクイズも開催されてたんだけど答えが分からず... 不参加。


でも・・・


クイズに参加してなくても、ご要望に答えて頂けると言うので... ちゃっかり催促をしていた執事です。

執事いわく、可愛いからどうしても欲しかったんだって〜  (←子供か!ちゅうの:笑


僕も先月・・・


プロフハイチュウの ふぅハイチュウ を作ったけど... DECOチョコもやっぱり良いよねぇ?


と、言う事で・・・


”ふうた”家も、次回は ふぅチロル を作ってみようと思います。


kaoさん、コタロウくん 。 。 。
画像


















本当にどうもありがとうございました

『コタチロル』は... DECOチョココレクションの中で大事に保管させて貰いますねぇ



PS:皆さんの可愛いDECOチョコも随時お待ちしておりま〜す (←って、催促してるし... 爆





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
DECOチョコ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる