”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 御〇邸&海へ〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  時々


昨日・・・


午後をかなり過ぎた頃。執事が野暮用を済ませに出かけるご様子だったので...

僕も便乗してついてっちゃった。

お天気も良かったし、野暮用先は葉山だったので、お散歩も済ませて行こう!


と、言う事で・・・


僕と執事は 。 。 。
画像









 








御〇邸 脇にやって来たよぉ


ここから更に少し先へと進んで行くと・・・


僕の目の前には 。 。 。
画像


















一色海岸 が広がっていまぁ〜す


そして 。 。 。
画像


















砂浜 を歩いて行くと...


今度は 。 。 。
画像


















芝生ゾーン が広がりまぁ〜す


と、ここで 。 。 。
画像


















まずは 水分補給♪ を。


そして・・・


芝生ゾーンを 。 。 。
画像


















あちらこちら散策&匂い付けに精を出していた僕。


でも・・・


風が強くって 。 。 。
画像


















この後、執事の膝の上で固まっていた僕。


そして、暫しの・・・


のんびりタ〜イム が終わると、駐車場へと戻る事にしたんだけど...


途中で、細道に入ってみたら 。 。 。
画像


















cafe Chien の前に出ちゃったんだぁ〜

執事はここで、ちょっとお茶して帰りたいご様子だったけど... 残念ながらお店は定休日だったのでした。



PS:数ヶ月ぶりの海。やっぱり楽しかったなぁ〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
御〇邸&海へ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる