”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG CHOPS ☆

<<   作成日時 : 2009/05/29 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


数日前に・・・


パパが僕への『おみや』にと。 。 。
画像


















DOG CHOPS を買って来てくれたよぉ

僕、これが大〜好きで... 超〜 ウハウハ  (今回、きなこ風味 がでたご様子)


でも・・・


僕のおやつなのに... なかなかくれない執事。


だから 。 。 。


わんわん と吠えて催促しちゃった。


やっとこ貰えた僕は 。 。 。
画像


















しっかりとお口に咥えて... 見せびらかし〜


そして・・・


僕は 。 。 。
画像


















棒ガムの方から食べ始めたよ。


だけど・・・


パパ達に『普通、肉の方から食べるだろう。』と、言われたんだけど... そなの?


でも・・・


僕は誰になんて言われようとも... 絶対に棒の方から食べ続けるも〜ん。


棒ガムの部分が食べ終わると 。 。 。
画像


















お次は お肉 の部分。  (お口の中一杯の大きさのお肉です:笑


それを 。 。 。
画像


















悪戦苦闘しながら食べる僕なんだけど...

たまにねぇ。歯にガッツリ刺さっちゃって... アタフタする時もあるんだぁ〜


だけど・・・


いつも5分もかからず完食してしまう僕なのです。

それではみなさん。良い週末を〜



PS:パパ〜 僕へのおみや。どうもありがとう えっと。きなこ味、ちと微妙だった?ので...

   次回からは、山羊ミルク味か... さつまいも味でお願いしまぁ〜す





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
DOG CHOPS ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる