”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中は・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


GWも・・・


あっという間に終わっちゃったねぇ〜


って・・・


月曜日まで、まだGWの人も居るのかな?



さてさて、”ふうた”家のGWは...


5/2の夕方から・・・


北海道のじぃじ、ばぁば、ねねが遊びに来てくれたので 。 。 。
画像


















こっちのジジ達とみんなで 元町 へと繰り出したり...  


僕は犬茶屋本舗で 。 。 。
画像


















北海道ばぁばに、籠に入ったクッキーを買って貰ったよぉ!(おさしん。撮るの忘れちゃった執事ですぅ...


その後・・・


直ぐお隣の 。 。 。
画像
























中華街 も散策したよぉ!


そして・・・


横浜ベイクォーターへと移動をし 。 。 。
画像


















ペッパラ で僕の洋服等を物色したりと... ここでも、ウィンドウショッピングゥ〜


パパ達がご飯の時は 。 。 。
画像


















2Fの evoldog でお留守番をしていた ちろ


次の日は・・・


東京散策が取りやめになり、プチ横須賀散策で 。 。 。
画像
























ドブ板通り を散策してきたよぉ!


すると 。 。 。
画像


















たぬき を自転車に乗せているおじさんと遭遇したよぉ!

この後は、ヴェルニー公園を少し散策して、一旦ジジのお家へと戻り... 

パパ・僕・ちろはお留守番組で、あとのみんなは、鎌倉散歩へと出かけちゃったんだぁ〜


そして・・・


5/5。川崎をこの日は少し散策して... 夕方の便で北海道じぃじ達はお家へと帰ってしまったのでした。


と・・・


”ふうた”家のGW中は、こぉ〜んな感じだったのでした。



PS:北海道じぃじ、ばぁば、ねね。またゆっくりと遊びに来てねぇ





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW中は・・・ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる