”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントライン☆

<<   作成日時 : 2009/05/08 16:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  時々


今朝・・・


執事と 。 。 。
画像


















病院へと行って来た僕。

前回、狂犬病のお注射や、血液検査でチックンと痛い思いをした僕だったから...


待ち時間が経つに連れて・・・


また、今日も痛い事をされそうな感じがしてきて 。 。 。
画像


















僕。お耳を倒して ブルブル と震えていたんだぁ〜


でも・・・


今日は 。 。 。
画像


















フロントライン をつけて貰いに来ただけだったんだぁ〜  ( ダニさん。もう出てるからねぇ!


だけど・・・


病院に来たついでって... 爪切り肛門腺絞り もして貰う事になった僕。


お陰で?家に戻ると 。 。 。
画像


















少々おちゅかれ気味だった僕。


そして・・・


数分後には 。 。 。
画像


















眠りについた僕なのでした


あっ、そうそう!フロントラインをして貰ったら 。 。 。
画像


















今年も、この エコバック が貰えたよぉ (去年のエコバックはここ♪



― 本日の病院代 ―

・処置料(爪切り・肛門腺絞り)         500円
・駆虫薬(フロントライン)           1,400円
                    外税     95円   合計: 1,995 円也





明日は・・・

今年最後の?たけのこ掘り♪掘り♪に行く僕でぇ〜す  (いっぱい採れると良いなぁ〜

それでは皆さん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
フロントライン☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる