”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のパンは... 

<<   作成日時 : 2009/05/12 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


僕が・・・


パク ついている パン は 。 。 。
画像


















ベーグル だよぉ!


実は・・・


昨日、執事は月に1度のパン教室で 。 。 。
画像















 ← 執事作


有機イチゴのベーグル を教わりに行っていたんだぁ〜


そして・・・


ベーグルの他には 。 。 。
画像


















ニンジンとオレンジのサラダ も教わってきたご様子。


ベーグルは、イチゴのコンフィを練り混んで焼いてあって 。 。 。 
画像


















クリームチーズ+イチゴのコンフィのディップをはさんで食べて来たご様子です。


でも・・・


僕んちには、イチゴのコンフィがなかったので...  ( 執事、作るのがごめんどーだったらしい

パパには、クリームチーズ+イチゴジャムのディツプで出し...


試食任務の僕には・・・


ベーグルのみで出してくれた執事です。


ベーグル。外はカリッ!と... 中はモッチモチで美味しかったよぉ〜


だけど・・・


僕は、前に作ってくれた鶏のササミ入りのベーグルの方が良いかなぁ〜


だから・・・


次回は、鶏のササミ入りの僕用ベーグルも作って欲しいと思った僕なのでした。


来月は・・・


僕。試食のお仕事はお休みのご様子でぇ〜す





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今月のパンは...  ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる