”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS IDカプセル☆

<<   作成日時 : 2009/05/13 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  時々


僕・・・


数ヶ月前から 。 。 。
画像


















お首 にある物を着け始めたんだけど... 気付いてたかなぁ?


では・・・


お首の所を 。 。 。
画像









 








ズームアップ!


そのある物とは 。 。 。
画像


















こちらの... ID カプセル だよぉ!

普段お家の中での生活が多い僕なので、首輪はお散歩に行く時のみ。


だけど・・・


実は去年。ちょっとした事件?があって...

それで、執事が常に僕の連絡先等が分かる物を身に着けさせて置こうと思ったご様子です。


だけど・・・


普段から首輪を常にしていない僕には、首輪も... 迷子札も違和感があるのでは?

と思い、小さくって... 尚且つ軽い物をずぅ〜と探していたご様子。


それで・・・


3ヶ月前にやっと 思い通りの物を見つけた執事。


これは 。 。 。
画像


















カプセル状の迷子札で、中に連絡先等を書いた紙を入れておくタイプの物だよぉ!


そして・・・


サイズが径0.9cm×高さ2.1cm/重さ5gと、とっても小さく... 且つ軽量なシロモノで...

僕のような小型犬には邪魔にもならず、違和感もなく身につけられるんだぁ〜


そして僕は執事に・・・


首輪ではなく... 皮ひもで、更に軽量にして貰ってお首に着用してまぁ〜す


と、言う事で・・・


3ヶ月ほど前から... IDカプセルを身に着け始めた僕だったのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
IDカプセル☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる