”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS たった6分間の〇〇

<<   作成日時 : 2009/05/14 17:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日の夕方・・・


数日振りに、お散歩に行って来た僕。


が、しかーし!


お家を出て数m行った所の細道を 。 。 。
画像


















上り進み...


上りきると、今度は 。 。 。
画像


















プチ坂道を下って... 右折。


そして・・・


僕の嫌いな 。 。 。
画像


















ドレーンや、排水溝?を避けながら更に進んで行くと... 


6分後には 。 。 。
画像


















僕んち前に到着しちゃった。


はい!昨日も・・・


超〜おさぼりお散歩コースでのお散歩になっちゃった僕だったんです。

天気。良かったのにねぇ〜 遠出お散歩させてくれなかったんだぁ〜


だけど・・・


お家の前に辿り着いた時に 。 。 。
画像


















前方に、ある人を発見!

そのある人とは... パパ〜♪


パパ。お通夜が入って・・・


1度お着替えにお家に帰ってきたんだぁ〜


なので・・・


パパと 。 。 。
画像


















裏口玄関?を目指して ... 

競争をしていた僕だったのでした。  (ってか、僕。何で壁際を走ってるんだ?:爆





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
たった6分間の〇〇 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる