”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お口。臭〜い?

<<   作成日時 : 2009/05/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


僕・・・


小さい頃からパパ達に、お口臭〜い。と言われてたんだぁ〜


で・・・


その当時、執事が先生に聞いてみたんだけど、歯の生え変わりだからじゃないかな?と、
言われたんだけど...

現在に至っている僕です。 ( えっ?:笑


僕・・・


胃腸が弱い方なので、それが原因かな?と、執事は思っているんだけど...


でも、少〜し前にまた先生に相談した執事は 。 。 。
画像


















ベジタルチュウ 足る物の試供品を貰ってきたんだぁ〜

これは、デンタルケアの一環とする物らしく... 

僕は、おやつ代わりに1/4を食べて様子をみる事になったんだぁ〜

それで、た〜くさん。試供品を貰って来た執事だったけど... ちと申し訳ないと思い?


後日 。 。 。
画像
























正規の物を病院で注文購入してきたご様子。


って、事で 。 。 。
画像


















正規物は、お家用に... 試供品物は、お出かけ時用になったよぉ!


そして、少し前に 。 。 。
画像


















ジィ〜〜! と、ベジタルチュウを見つめ...


よし!の合図と共に 。 。 。
画像


















パクッ! バクバクッ! と... ベジタルチュウにかぶりついていた僕だったのでした。


えっと、効き目の方は・・・ 


気持ち解消されてきたような気がするような?しないような?感じでぇ〜す。 (って、どっちじゃ?:爆



明日はもう土曜日。横浜BBQへと投票に行かなくてはならない”ふうた”家ですが...

さてさて、今週は行けるかな? 

あっ!UPし忘れてたよぉ〜 先月の応募には、落選してしまった僕です。 (POOHちゃん。やっぱり強し!:笑

後日記事をUPさせて貰うねぇ

それでは、みなさぁ〜ん 良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お口。臭〜い? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる