”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS かながわの景勝50選の...

<<   作成日時 : 2009/06/12 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

入ったばかりなのに... 梅雨さんひと休み?の良い天気だった今日。


明日からまた天気も良くなさそうなので 。 。 。
画像


















ここへとお散歩に行って来た僕。


そこは 。 。 。
画像


















かながわの景勝50選の 秋谷の立石 がある立石公園

富士山や、夕焼けが綺麗で... カメラ小僧が沢山集まる所なんだよぉ。 (今日は富士山見えなかった


そして・・・


駐車場を挟んで、左側には海を一望できるテラス席わんこOKの Don と言うレストランがあって...

右側には小さいけど 立石公園 があるんだよ!


僕は勿論。公園の方へと向かい 。 。 。
画像


















展望台? の所までやってきたよ!


ここからの秋谷の立石は 。 。 。
画像


















こぉ〜んな感じ。


展望台から秋谷の立石を見た後は 。 。 。
画像


















展望台下横の 砂浜 へと降りて...


画像


















岩場 を散策したり...


画像


















砂浜クンクン隊の任務を遂行したり...


途中 。 。 。
画像


















水分補給 も、しっかり摂りながらお散歩を楽しんで来た僕なのでした。



PS:今週末は、お天気も良くなさそうだから... 寝て曜日になりそうな”ふうた”家です。
   それでは皆さん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
かながわの景勝50選の... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる