”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS CHARCOAL 斜めがけキャリバ☆

<<   作成日時 : 2009/06/15 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  たり たり


土曜日(13日)に・・・


代官山 パティさんから 。 。 。
画像


















CHARCOAL Kushu×2 デニム斜め掛けキャリー が届いたよ!


このキャリーバッグは 。 。 。
画像


















お花のコサージュ缶バッチベアーのチャームリボンハートのブローチ のアクセが付いてて...

中敷クッション飛び出しフック も付いているよぉ!

そして、両前後に大きなポッケが4つ付いていて、上の部分がメッシュ巾着になっているんだ〜 

で、サイドには、ポッケと、お顔が見えるカバーメッシュになっているんだよぉ!


それでは早速、キャリバINをしてみると 。 。 。
画像


















こぉ〜んな感じに。


そして・・・


更に巾着の口を絞ると 。 。 。
画像


















ふうたマジック!  スッポリと僕は消えちゃた。

これ、巾着部分もメッシュだし... サイドも開けて置くとメッシュだから通気性が良いかと...

それに、公共交通機関?でも勿論。身軽で堂々と乗れちゃいます。


だから・・・


移動乗り物の幅も広がっちゃった僕でぇ〜す


あっ!今回、キャリバと一緒に 。 。 。
画像


















僕の おやつ まで入れてくれてたんだよぉ! 代官山パティさん。どうもありがとう です。


そして・・・


日曜日(14日)に 。 。 。
画像















←長さが調整できるので、パパでもOK!


僕は このキャリバINで、おでかけをして来た”ふうた”家です。


そこで・・・


あの可愛い〇〇ちゃんと、カワカッコイイ〇〇君に会えた僕。


でも・・・


そのお話しは、明日の予定でぇ〜す  





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
CHARCOAL 斜めがけキャリバ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる