”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の大好物の...

<<   作成日時 : 2009/06/17 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  たり たりの繰り返し。

昨日の夜は凄い雷 だったよねぇ〜 僕もビビッちゃった!


で、今日も・・・


すんごい良い天気!って、思ったら急に曇るし... 


なので 。 。 。
画像


















お家で、つまんない星人 に変身中の僕でぇ〜す (笑


そして・・・


先週、北海道のばぁばが 。 。 。
画像


















僕宛で送って来てくれていた...


プチ畑で採れた僕の大好物の 。 。 。
画像


















無農薬 きゅうり の残りを貰って食べたよぉ


あとは・・・


夕方のお散歩が終わるまで雨が降らない事を祈るばかりの僕なのです。(昨日は霧雨が降り出しちゃったから〜



PS:お散歩までちょいと時間があるので... 僕、お昼寝でもする事にしまぁ〜す。
   では皆さん、おやなさぁ〜い





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
僕の大好物の... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる