”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜?早朝?に争奪戦?

<<   作成日時 : 2009/06/18 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


数日前の深夜・・・


って、午前4時って早朝?になるのかなぁ?酔っ払い気味でのお帰りだったパパ。


そして・・・


ベッドで倒れ込み、ある物がベットの上に脱ぎ捨てられた状態で...


僕は 。 。 。
画像


















そのある物の... 使用済み 靴下 を即行咥えちゃった! (小さい頃から使用済み靴下がお好きな僕


と、同時に・・・


ここからは、執事との靴下の取り合いが始まり... 片方は、直ぐに奪われちゃった。


だけど・・・


もう片方は、しっかりと咥えて 。 。 。
画像


















執事を威嚇しつつも、パパの所へと逃げ込んだ僕です。

それで、そのまま... 執事に取り上げられる事無く、眠りに就いた僕なのでした。


って・・・


深夜に?早朝に?何をやってるんじゃ?の”ふうた”家だよねぇ? (笑





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
深夜?早朝?に争奪戦? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる