”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS smmer 準備OK!

<<   作成日時 : 2009/06/19 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


僕、最近執事がカットをしてくれないので 。 。 。
画像


















めっさボサボサ&ボウボウで、熊五郎 に変身中?

それに、最近気温も上昇気味でアッチッチだし...


って、ことで 。 。 。
画像
























本日。午後いちで、僕んちから徒歩圏内にある プラウド さんに行って来たよぉ!


そして、2時間後には 。 。 。
画像


















すっきりんこ♪


みなさぁ〜ん 。 。 。
画像


















どうですか?

今回のカットの要望は、お顔は小顔で... 耳は大きめカットで... 体は超〜短髪カットでお願いしたんだよぉ! 


お陰で・・・


超〜涼しくなったよぉ

あっ!今回は、熊さん付きのチョーカーを付けてくれました。


そして・・・


お家に戻って少しすると 。 。 。
画像


















僕...


画像


















なんだか...


画像


















もう駄目...


って・・・


直ぐに眠りに就いちゃったのでした。 (だってトリミングって... ちょっと疲れちゃうんだぁ〜



※今週末のお天気はどうなのかなぁ?僕。明日は南無南無に... 
  で、日曜日の予定はまだ決まっていない”ふうた”家ですが...
  みなさんも良い週末を送ってねぇ





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
smmer 準備OK! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる