”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日&Y150へ?

<<   作成日時 : 2009/06/22 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日6/21は・・・


なつ兄ちゃんの 。 。 。
画像


















命日 だったんだぁ〜

あの悪夢の日から... 1年が経っちゃったんだねぇ。

誰もが手術(結石除去)も成功し、お家に帰ってこれるとばかり思っていたのに...

手術が始まり、まずは胃の中の異物が取り出され、結石の手術に入ろうとしたその時、なつ兄ちゃんは急変し、
そのままお星様になってしまいました。

麻酔が... 麻酔がなつ兄ちゃんをお星様にしてしまったんだぁ〜

なつ兄ちゃん。元気かなぁ?

もう辛い事や痛いことから開放されて... 大好きだったお散歩をいっぱいしてるのかなぁ?

なつ兄ちゃんに会いたいけど、僕はまだまだこっちで犬生を全うしたいから... お空の上から見守っててねぇ。



そして、なつ兄ちゃんの命日であった昨日・・・


雨のお天気の日には、頭痛に悩まされる執事です。 (今日もだし...

なので、僕も一緒に午後をかなり過ぎた頃まで寝ていたんだぁ〜 で、パパはその間ジムへ...

パパがジムから戻ると、朝もお昼もまだで腹ペコりんのパパ達は横浜でラーメンをズルズル。


お次は 。 。 。
画像















←お行儀の悪いパパの足お許しを


MM21 へと向かったんだぁ〜


でも・・・


すんごい駐車場待ちの長蛇の列で...  


って、事で・・・


途中 。 。 。
画像


















開港博Y150 会場を横目で見ながら... お家へと戻る事にした”ふうた”家。


だから・・・


僕はお散歩も出来ず、ただドライブに行っただけで終わってしまったそんな日曜日だったのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
命日&Y150へ? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる