”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!開拓へ

<<   作成日時 : 2009/06/23 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


実は、土曜日の日(6/20)に・・・


ジジんちの帰りに、前からかなり気になっていた場所を探検する事にした僕と執事。


駐車場らしき所に車を停めて(3台停めれるんだぁ〜) 。 。 。
画像


















いざ!新しいお散歩場所の 開拓 だぁ〜い って、ルンルンだった僕。


階段は、ちと段差が高くって上るのが大変な僕だったけど 。 。 。
画像


















紫陽花 が咲いていたり、緑が一杯で 期待大? って思いながら階段を上りきると...


目の前には 。 。 。
画像


















こぉ〜んな 公園 と、住宅地 だったんだぁ〜


僕、頑張って 。 。 。
画像


















こぉ〜ん階段を一生懸命上って来たのに... ありえないよぉ〜


仕方がないので 。 。 。
画像


















一応、公園の前で 記念撮影 だけをして...   (って、横向いてるし...


また 。 。 。
画像


















階段を下りて、タン君の所へと戻り... お家へと戻って来た僕。


と、言う事で・・・


新しいお散歩場所を開拓する事ができなかった僕なのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
いざ!開拓へ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる