”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっくほく!

<<   作成日時 : 2009/06/24 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


昨日・・・


僕はお昼寝をしていると、キッチンの方から良い匂いがしてきて...


僕は飛び起き? 。 。 。
画像


















キッチン前へとすっ飛んでっちゃった。


キッチンからの良い匂いの正体は 。 。 。
画像


















新ジャガ さぁ〜ん。

先週ジジんちから採れたての新ジャガさんを貰っていて、やっとこ蒸かしたご様子の執事です。


この新ジャガさん。お初物と言う事で・・・


僕にも少しくれるらしいので 。 。 。
画像


















必死に匂い嗅ぎと催促を繰り返していた僕。 (凄い形相だよねぇ?:笑


でも・・・


なかなか直ぐには貰えなくって...


何度も 。 。 。
画像


















ちょうだいチンチン をさせられていた僕。


数回の、ちょうだいチンチン&写真撮影が終わると 。 。 。
画像


















やっとこ僕のお口の中に 新ジャガ さんがやってきたのでした。

ジジ。ばば。ご馳走様でした



PS:この新ジャガさん。小さいけれど、ほっくほくで... 甘くって美味しかったよ!
   あっ!執事ねぇ。実は先週からベランダで超〜プチ菜園作り出したんだぁ〜
   で、僕のミニQ(ミニきゅうり)も形になってきたんだよぉ!早く食べれると良いなぁ〜♪





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ほっくほく! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる