”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立

<<   作成日時 : 2009/06/02 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


国際村へとお散歩に向かった僕と執事


でも・・・


なんか... 天気が怪しくなってきた様な?


そして・・・


駐車場に車を停め、お散歩を開始したんだけど 。 。 。
画像


















原っぱゾーンまであと少しという所で、パラパラと雨が降りだしてきちゃって...

雨が本降りになっちゃうと駐車場までは少し距離があるから大変!


って、事で 。 。 。
画像


















駐車場へと Uターン


そして、車に乗り込むと同時に 。 。 。
画像


















どしゃ降りになっちゃって... 危機一髪? だった僕と執事だったんだよぉ!

だけど、僕。お散歩の続きが気になって...


執事に 。 。 。
画像


















今日のお散歩はこれで終わり?と訴えてみたんだけど、この雨では当然無理な話しな訳で...


僕は 。 。 。
画像


















チッ! 雨のバカーーーーーーー!! と...

お散歩を邪魔された 夕立 に、おかんむりだった僕なのでした。



追記:昨日、結石の手術を受けた社長様ですが... 手術は無事に終わったよぉ!
    後は、退院の日を待つのみ!のご様子です♪
    




画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夕立 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる