”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 再検査に行って来たよ!

<<   作成日時 : 2009/06/29 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  たり たり。


僕・・・


4月に健康診断を受けた時に(その時の記事はこちら→) 。 。 。
画像


















TG の正常値が30〜133のところが 369 と、とてつもない数値が出ていたので...

2ヵ月後に再検査を受ける事になっていたんだぁ〜


って、事で・・・


土曜日(6/27)に再検査を受けに行って来たよぉ!


で、再検の結果は 。 。 。
画像


















前回、369だった数値が... 正常値内の 80 に下がっていたよぉ


だから 。 。 。
画像


















お薬の投薬開始にもならないですんだよぉ〜


と、言う事で・・・


現在。6歳11ヶ月の僕は、ちょっぴりアレルギー体質と... ちょっぴり心臓肥大以外は健康体のご様子です。



PS:僕も来月で7歳になっちゃうから... シニアの仲間入り。

   だから、1年・1年。健康にも注意して元気で長生きが出来るようにしなくっちゃ!だよねぇ?





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
再検査に行って来たよ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる