”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

<<   作成日時 : 2009/06/03 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  たまぁ〜に


今日、6月3日は・・・


僕の 。 。 。
画像


















1歳のお誕生日でしゅよぉ


そう。今日は・・・


ちろ HAPPY BIRTHDAY  


って、事で・・・


昨日、ちろに 。 。 。
画像


















おめでとう を届けに行って来たんだぁ〜


は 。 。 。
画像


















スマイルロンパース にしてみたよぉ!

ちろにとっても似合ってた。  (お尻の所のニコちゃんがいかしてるでしょ?:笑


そして・・・


お家に戻った僕は 。 。 。
画像


















ちろのお誕生日のお裾分けでケーキと、おもちゃ。を貰っていたので...


ケーキを出して貰って 。 。 。
画像


















凄い勢いでパクついていた僕だったのでした。 (でも、執事にも食べられちゃったんだよぉ。どゆこと?

あっ!お鼻に... クリームが!!←いえいえ。執事にやられた僕ですぅ...  



ちろ〜♪またまた沢山お出かけしたり... 楽しい事が沢山詰まった1年になると良いねぇ

ちろにとって... 健康で、素敵な1年になりますよ〜に





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる