”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りだぁ〜い♪

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


昨日・・・


めっちゃ良い天気になった中を... 歩いてお出かけをして来た”ふうた”家です。 


僕のお散歩も兼ねて歩いて行く事にしたのに、お外はギンギンに暑くって 。 。 。
画像


















僕は、パパに抱っこ? 肩車?をされてのおでかけになっちゃった。


あっ!途中の道端には 。 。 。
画像


















紫陽花 が綺麗に咲いてたよぉ〜


そして・・・


やっと日影の所があったので 。 。 。
画像


















僕も歩ける事に

でも、直ぐに日影がなくなっちゃって... またまた抱っこになっちゃった僕だったけどねぇ。


そして・・・


近道のはずが、遠回りをしてしまい50分以上もかかって 。 。 。
画像
























お祭り会場 に到着。


朝ご飯とお昼ご飯がまだのパパ達は 。 。 。
画像


















直ぐに 露店あさり? の開始を。


そして・・・


僕は、パパが食べているこの匂いは 。 。 。
画像


















フランクフルト だっ! なぁ〜んて当ててみたり?


パパのお口から落ちてこないかな?って 。 。 。
画像


















ペロペロ と、舌なめずりをして待機をしていた僕。  (結局落ちてこなかったけど... 涙

この後、お口直しに パイン を買いに行った執事だったんだけど...

お店の人にジャンケンで勝ってしまって、パイン串を2つ貰ってきていた執事です。


そして、今度は・・・


焼き鳥屋さんの前で 。 。 。
画像


















僕も一杯?いえいえ。僕は飲めませんから〜 

代わりに? 焼き鳥 をパクつきながら、パパに買って貰った を1人で飲んでいた執事です。

この後は、ベビーカステラ・たこ焼き・焼きそば・チキンステーキ・ホルモン焼きを買って...

またまたギンギンの日差しの中を、4〜50分歩いてお家へと戻ったのでした。

(お祭り会場、わんこの洋服屋さんはあったけど、食べ物屋さんは、やぱしなかった。あると良いのにな♪)


と、言う事で・・・


昨日は、歩いてお祭り会場へとお出かけしてきた”ふうた”家だったのでした。

次のお祭りは... 来月かな?





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
お祭りだぁ〜い♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる