”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日

<<   作成日時 : 2009/06/09 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  たま〜に


今日。6/9は・・・


北海道の 。 。 。
画像


















シュオン ねぇちゃんの命日です。

一昨年の今日。シュオンねぇちゃんは、お星様になってしまいました。

シュオンねぇちゃんとは、年に2回×5年間しか一緒に居られなかったけれど...

今でも大切な僕の大好きなおねぇちゃんなんだぁ〜

お空の上では... なつ兄ちゃんと楽しく。そして、僕達の事を見守ってくれているのかなぁ?



そして・・・


今日の朝いちで僕は 。 。 。
画像


















フロントライン をしてきたよぉ♪





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
命日 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる