”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかい〇〇

<<   作成日時 : 2009/06/10 13:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


月曜日の日に・・・


北海道のじぃじと、ばぁばから荷物が届いたので... ばばが僕んちに届けに来てくれたよぉ


そのお届け物が 。 。 。
画像


















でっかいお魚の カレイ

北海道じぃじ、釣り大会に行ったご様子で... 釣りたてを送ってくれたんだぁ〜

見ての通りとっても大きなカレイさんで、僕のお顔以上の大きさだよぉ!


それから・・・


とっても肉厚なお魚さん。


って、事で・・・


昨日の夜、1匹を煮魚にして執事と仲良く食べた僕です。 (パパはお魚嫌いだから食べないんだぁ〜

あとの2匹は、只今冷凍庫の中でお休み中なので... 後日、また食べれる事を狙っている僕なのです。


北海道じぃじ 。 。 。
画像


















僕も執事から貰って食べたよぉ〜

大きくって... 新鮮で美味しいお魚さんをありがとう&ご馳走様でした


と、言う事で・・・


北海道から、じぃじが釣った大きなお魚さんが届いてゴチになった僕なのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
でっかい〇〇 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる