”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。投薬日なり〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/01 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日は・・・


月初めの日!って、事で 。 。 。
画像


















僕の フィラリア のお薬の日。


それで・・・


僕のお薬は、キューブ型でお肉タイプの物なので... お薬だというのに早く・早くと毎月大騒ぎ。


そして 。 。 。
画像


















只今。今度は 眼力 を飛ばし中! 


でも・・・


そろそろ僕の我慢の限界にも達してきたので 。 。 。
画像


















お薬に近づき... くん♪くん♪くん♪


そして・・・


匂いを嗅いでるかと見せかけて 。 。 。
画像


















パクリ! と、勝手に自分で投薬をしてしまった僕。


投薬完了後は 。 。 。
画像


















大変 ご満悦 なご様子の僕なのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本日。投薬日なり〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる