”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのプチ任務♪

<<   作成日時 : 2009/07/13 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日は・・・


月に1度の執事のパン教室の日。


って、事で・・・


3時間半ほどお留守番をしていた僕。 (でも、今日は1時間近く早いお帰りだったよぉ〜

そして、僕のお昼ご飯を急いで用意してくれて...


ご飯の後には 。 。 。
画像


















執事が焼いてきたベリーの全粒粉のパン』を少し貰える事に。 (砂糖・バター等未使用の為

だって僕... 試食係に任命されてるからさぁ〜


って、事で 。 。 。
画像


















よし!の合図待ちの僕。


でも、なかなか合図がかからなくって 。 。 。
画像


















僕。今か今かと舌なめずりを繰り返してたんだぁ〜


そして 。 。 。
画像


















無事に?ちょびっとだったけど、パンの試食が出来た僕なのでした。



PS:来月も僕が食べれるパンだと良いなぁ〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
久しぶりのプチ任務♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる