”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなはずでは... (涙

<<   作成日時 : 2009/07/14 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

今日は朝から... めっさ良い天気だねぇ〜 梅雨明け。もう少しでするのかなぁ?


昨日・・・


夕方から、久しぶりにベンクラちゃん達と一緒にお散歩へと行く予定だったのに...

パン教室から戻った執事は寝てしまい、約束時間を10分ほど過ぎた頃にお目覚めに。


それで・・・


慌てて駐車場へと向かったんだけど... ベンクラママさんも寝ちゃった?居な〜い!(爆


って、事で 。 。 。
画像


















画像


















超〜おさぼりコース へとお散歩が変更に。


そして・・・


僕のおぴっこ&うんぴこが終了すると、とっとお家へと戻らされた僕なのでした。


たくぅ〜 最近、僕のお散歩をおさぼり過ぎじゃないかなぁ?





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こんなはずでは... (涙 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる