”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故かこんな所で...

<<   作成日時 : 2009/07/17 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


今朝は・・・


いつもよりめっさ早いご出勤のパパ。


パパがお仕事へと出かけた後、何故か珍しく 。 。 。
画像


















こぉ〜んな所(玄関)に、ずぅ〜と居た僕。


そして 。 。 。
画像


















朝が早かったせいもあってか... ウトウトとし始めちゃった。


でも・・・


おじゃこ要る?の執事の言葉に 。 。 。
画像


















シャキーン!!と、姿勢を正して『おじゃこ』を待っていた僕なのでした。



明日から... 3連休の人も要るんだよねぇ〜 みんな何処かへとお出かけなのかなぁ?

みなさん。良い連休をお過ごし下さいねぇ〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
何故かこんな所で... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる