”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休中は・・・

<<   作成日時 : 2009/07/21 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

3連休も... あっという間に終わっちゃったねぇ?

みなさん何処かへとお出かけしたのかなぁ?


”ふうた”家は・・・


連休初日の土曜日は、22日じゃないと届かないんだけど 。 。 。
画像


















僕の足の事を考えて僕専用ベットになるであろうオッドマン付きローソファー
買い替えをしたので古いソファーと、テーブルの撤去作業を。

その後、パパはお引越しの片付けにお出かけをしちゃったので、執事とおうちで引きこもり〜


そして僕は 。 。 。
画像


















ソファーがなくなったので、寝室のベットで過ごしたんだぁ〜 (僕。地べたで寝れないの〜:爆

連休中日の日曜日は、この日もパパはお引越しの片付けにとお出かけで... 

ジジんちに少しだけ遊びに行って来たよ


連休最終日の昨日は 。 。 。
画像


















夕方近くに、Cafe Dodo & Masy へ遅めのランチへお出かけ。


そして 。 。 。
画像


















只今、僕の デザート 待ち〜


その時 。 。 。
画像


















先客のシーちゃんが僕の所にやって来て猛アタックされちゃって... めっさ固まってたんだぁ〜

てか... マナーとしてノーリードは如何なものかと僕、思うんだけどなぁ。


そして、待ちに待った僕のデザートの 。 。 。
画像


















スイートポテトボーン が出てきたよぉ


早速 。 。 。
画像



















パパに取り分けて貰って食べた僕。


そして・・・


僕が食べ終わった頃に、プードルちゃんのママさんに 。 。 。
画像


















ささみチーズボール を頂いちゃいました。

プードルママさぁ〜ん 僕。今日のおやつで貰って食べたよぉ〜 ご馳走様でした。


と・・・


”ふうた”家の3連休は、こ〜んな3連休だったのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
3連休中は・・・ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる