”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅパンダ&ふぅライオンが出来た〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


さっき・・・


先週注文をかけていた 。 。 。
画像


















ふぅパンダ (左) と... ふぅライオン (右) が届いたよぉ


これは・・・


ぷりけん&ぷり面と呼ばれていて 。 。 。
画像


















このように立体的なお面が縫いぐるみの顔の部分にはめ込まれていて...

超〜かわゆす で、マジやばい!と、執事が申しております。(笑


そんな激ヤバかわゆすの、ふぅパンダ&ふぅライオンの撮影場所へと 。 。 。
画像


















自分のおもちゃがやってきた!と、大喜びで強奪に向かった僕。


なのに 。 。 。
画像


















即行、取上げられちゃった。


そして 。 。 。
画像
























ふぅライオンは、執事の携帯へと...  (蝶ネクタイと、青パンが気に入らないようだけど... 爆

そして、ふぅパンダは、ちょびっとデコられてから僕の キャリーバック に付けられるご様子です。


と、言う事で 。 。 。
画像


















第2弾になる僕の縫いぐるみが出来上がってきたのでした。 (第1弾の縫いぐるみはこちら→



PS:ほんとはねぇ。別のが欲しかったんだけど... 在庫切れだったんだぁ〜
   なの〜で... 追加注文決定の”ふうた”家です。(ちなみに、今回注文したお店は... ぷりけん
   でも、ここのお店は只今在庫切ればかりでして... だから、執事が働きまして別のお店を発見したよぉ!
   本当は注文後まで内緒にしておきたいけど、可愛い物はみんなとも分け合いたいので...
   こちらのお店を紹介しちゃいまぁ〜す♪→ ぷり面ぐるみ
   良ければみんなも頼んでみてねぇ♪但し、早めをお薦めしまぁ〜す。
   さぁ〜てと、”ふうた”家は... あれと、あれと、あれを注文するぞぉ〜!





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ふぅパンダ&ふぅライオンが出来た〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる