”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初収穫&デコふぅパンダ

<<   作成日時 : 2009/07/03 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  時々


先々週(6/18)に植えた・・・


僕のミニQちゃんが、そろそろ食べ頃の大きさになったご様子なので 。 。 。
画像


















本日、初収穫 のご様子。


それで・・・


ミニQちゃんを覗いてみると 。 。 。
画像


















ねぇ。食べ頃の大きさになってるでしょ?


収穫された僕のミニQちゃんは 。 。 。
画像


















執事が僕の器に入れてくれて... って、丸まんまかよぉ!


気を取り直して!と、言っても・・・


またまた、丸まんまだけど 。 。 。
画像


















カプッ!

画像


















ムシャムシャ! って... ミニQの1本かぶりつきを堪能していた僕。


でも・・・


いくらミニQだからと言ってぜ〜んぶは多過ぎるからって 。 。 。
画像


















取り上げられ... 冷蔵庫の中へとしまわれちゃったんだぁ〜

また明日貰えるかなぁ?貰えるよねぇ?だって... 僕のミニQちゃんなんだから〜


と、言う事で・・・


”ふうた”家の家庭菜園のお野菜が収穫できたのでした。 (と言っても1つだけどねぇ:笑


そして・・・


昨日届いたプリけん?ぷり面?のふぅパンダ。 (その記事はこちらから→☆☆☆


夕方から執事がデコり出して 。 。 。
画像


















こぉ〜んな感じに変身しちゃったよぉ! 少〜しだけゴージャスになったかなぁ?

お散歩バックや... キャリバに付けるご様子です。



明日はもう土曜日!それでは皆さん。良い週末を過ごしてねぇ





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
初収穫&デコふぅパンダ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる