”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島を見ながら...

<<   作成日時 : 2009/07/06 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


昨日は・・・


午後をかなり過ぎてから 。 。 。
画像


















ある物を見にお出かけをして来た”ふうた”家です。


お出かけ先は 。 。 。
画像


















江の島 方面。

それで、商品の確認&注文後直ぐにお店を出てきた”ふうた”家だったんだけど...

既に時間は午後7時過ぎ。


ちゅう事で 。 。 。
画像


















カプリチョーザ 江の島店 に寄る事に。

ここのお店は、テラス席わんこOK!だよぉ!  (但し、わんこメニュー無し&お水も出ません


なので僕は 。 。 。
画像


















持参した僕のフードを貰って食べたよぉ!


で、パパ達は 。 。 。
画像


















画像


















2人セットメニュー?を。(シーザーサラダ・マルゲリータ・蒸し鶏と松の実のペペロンチーニ・飲み物)


既に自分のフードを食べ終えた僕は 。 。 。
画像


















テーブルの下で、ピザのミミの部分を狙っていて... 少し貰って食べちゃった

でねぇ。ここのお店のテラス席、風が凄く強いし... めっさ寒くって... パパ達食後の飲み物を一気飲み!

そして、とっととお店を出て... お家へと戻って来た”ふうた”家だったのでした。



※僕専用の?... 〇〇が再来週届くぞぉ〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
江の島を見ながら... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる