”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ねねからのお土産☆

<<   作成日時 : 2009/07/08 15:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


月曜日に・・・


韓国旅行から帰って来たねね。


”ふうた”家に 。 。 。
画像


















た〜くさんの おみや を買って来てくれたよ


僕のおみやは 。 。 。
画像


















この お洋服


と、言う事で・・・


ふうたの超〜プチファッションショーの開幕です!(笑


まずは 。 。 。
画像


















ラルフ赤ボーダー お洋服。


続いて 。 。 。
画像


















ディオール ロゴ柄 お洋服。

う〜ん。どちらも僕にとっても似合う〜〜   ( ←自分で言うな!:爆


と、言う事で・・・


明日の撮影会に着て行こうと思っている僕なのです。


ねね〜 いつもどうもありがとう。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい
ねねからのお土産☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる