”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS DEC 愛犬撮影会☆

<<   作成日時 : 2009/07/10 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


時々僕もお邪魔している Cafe Dodo & Masyで...

DOG EVENT CLUB の愛犬撮影会があったので予約をして参加してきた僕。


今回の撮影のテーマは 。 。 。
画像


















Mexico&アロハ 。 (2ヶ月ごとにテーマが変わるご様子です


僕。今回初めてプロのカメラマンにお写真を撮って貰ったから 。 。 。
画像


















目線を向ける為の奇妙な声や音に怯えちゃって... プチ逃走 を暫し繰り返しちゃった。


でも・・・


なんとか撮影は無事に?終了。


そして・・・


”ふうた”家は、写真のチェック後 。 。 。
画像


















通常丸ごとデーターセット(10,500円)をお買い上げ。


と、言う事で・・・


数枚のお写真をご紹介しちゃいます。


これが 。 。 。
画像


















Mexico 撮影。


こっちが 。 。 。
画像
























アロハ 撮影。


そして・・・


今月、お誕生日月の僕は 。 。 。
画像


















お誕生日 撮影。も、してくれたよぉ

でねぇ。今回は撮影料の3,000円が無料だったし...

通常丸ごとデーターセットを買うと、その月の前後がお誕生の仔には特典がついていて...

今月お誕生日の僕は、20ページのオリジナル写真集を無料で作ってくれる事になったんだぁ〜


と、言う事で・・・


今日、データー60カットの中から表紙を含めて21カット選択・タイトル・サブタイトル・色選択等の作業を
やっていた執事です。

でもねぇ。写真を絞りきれないご様子で... もう数日かかりそうなご様子です(笑

1ヶ月ぐらいで写真集は出来上がってくるご様子なので、出来上がった時にはまた紹介させてねぇ


撮影が終わると 。 。 。
画像


















一緒に来てくれたベン君クララちゃんベンクラママさんとランチを


僕達は 。 。 。
画像


















パン を注文して貰って食べたよぉ


ランチの後は 。 。 。
画像


















お久しぶりの うみかぜ公園 に寄って...

画像


















お散歩 をしてお家へと戻ってきたのでした



初めてのプロのカメラマンさんでの撮影。緊張とビビリで出来ない男状態だった僕だったけど...

良い体験?になったかなぁ?

そして、撮影会にお付き合いしてくれたベン君・クララちゃん・ベンクラママさんどうもありがとう でした。

それでは皆さん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
DEC 愛犬撮影会☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる