”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の誕生日は...

<<   作成日時 : 2009/09/16 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日は・・・


7/25、僕のお誕生日の日のお話しでぇ〜す


この日は・・・


ばぁば・ねね・ちろ・執事・僕とで、まずは横浜ベイサイドマリーナへと行き...


まずは、ぷり面の 。 。 。
画像


















ふぅキリン(左) を作って貰ったり... (この日、実演販売に来ていたんだぁ〜)


某ショップの 。 。 。
画像


















来年度のカレンダー採用応募の為の おさしん撮影 をしたりしたんだぁ〜


その後、横浜を散策してジジのお家へと戻り 。 。 。
画像


















僕の プチお誕生日パーチー


今年も 。 。 。
画像


















Cafe Dodo&Masyさんでケーキのオーダーをして貰ったよ

今年は、バースデープレートを作る時間がないと言う執事が、僕の大好きなササミをふんだんに使って
作って欲しいとの要望を出していたので、生地の中にも... お外にもササミが沢山だったよ

あっ!大好きなさつま芋も、ボーン型に変身してデコってあったなぁ〜


そのケーキを 。 。 。
画像


















1/4ずつカット&食べやすい大きさにして貰ってちろと仲良く?食べた僕なのでした。


と・・・


遂に僕も7歳になり... シニアの仲間入りをしちゃった。

これからの1年1年、執事にはしっかりと僕の健康管理等に更に気を配って貰って...

元気で長生きが出来るように僕。頑張ります!


と、言う事で・・・


皆さん。シニアふうたを宜しくねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
僕の誕生日は... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる