”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り☆

<<   作成日時 : 2009/09/18 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日も・・・


またまたさかのぼった日のお話しだよん

僕のお誕生日(7/25)と、次の日(7/26)は町内のお祭りが行われていたので...


僕のお誕生日の次の日の日曜日、僕は 。 。 。
画像


















甚平 を着て、執事の ド太い腕みこし に乗って...


とってもショボ・ショボの 。 。 。
画像


















お祭り会場 に行って来たよん


でも、露店も 。 。 。
画像



















今年は更に減っていて... 

焼きそばのみをお買い上げだった執事だったのでした。


明日から連休が始まるけど... 皆さん何処かお出かけ予定ですか?

そろそろ紅葉の時期でもあるよねぇ?

”ふうた”家は... 予定は未定だけど、何処かお出かけできたら良いなぁ〜

それでは皆さん。楽しい連休にして下さいねぇ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お祭り☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる